FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院しました

 大変ご迷惑をおかけしましたが、昨日退院しました。
体力には自信があったのですが、突然の心筋梗塞による異様な胸の痛みに私もこけてしまいました。
カテーテルで細くなっていた心臓の血管を広げる治療を受け、血圧も不整脈も安定(あくまで安静の状態)し2週間のうち13日は味気ない病院食と退屈な時間にとてもまいってしまいました(もう絶対入院はいやや!!)
さて、退院はしたものの問題の心臓ですが、一度血流の滞ったところは直ることはないとのこと、実際はその周りがカバーしていくとのことで、最低3ヶ月はかかるとの先生のお話でした。
ある患者さんが退院した当日の夜再入院ということもあったそうです、次に入院となると治療は今回の倍以上かかるということでしばらくは無理は厳禁のようです。

5月7日が再検査ということで、連休中も休業いたします。

さらにみなさまにご迷惑をおかけして申し訳ないのですが、しばらくの間下記の営業予定とさせていただきます。

平日  臨時休業
土、日、祭日 予約のみとさせていただきます

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは。
連休中にお邪魔しようと思ってブログを見たら
ボブパパさんが体調を崩されたと知りビックリしました
大変だと思いますが、無理をせずゆっくり休んでください。
復帰されたらまた遊びに行きますね♪
くー太も花もいつも優しいボブパパさんにまた会えるのを楽しみにしてます!
一日も早く良くなりますよう願ってます☆

ご心配おかけしました

ご心配おかけしました
まだ無理はできませんがとてもいい季節、普段できない芝の手入れをぼちぼちやっています。
夏にはばっちりの予定ですv-286

よかった

仕事が忙しかったのと、日曜日がぐうたらだったことが重なって
なかなかボブズにいけない日々が続いていて
久しぶりに行けたら、ボブパパが入院と聞いてびっくり!!

でも、元気になってよかったです。

ボブパパのケーキ楽しみにしているので
体を大事にゆっくり休んで、そして復活してくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。